雑草社長誕生

初めまして。

初の投稿となります。よろしくお願いします。

突然ですが、社長になりましたΣ (゚Д゚;)

 

が!事務所は出来たが仕事がない!

何から始めよーかな?と考えた結果、時間があるから書籍を読もうと考え、岩瀬大輔氏の『ネットで生保を売ろう!』(文芸春秋)を読みました。

 素晴らしくバイタリティの溢れた方会ったことないですが素晴らしい方なんだろうなーなど考え非常に楽しく読めた、のですが天邪鬼の自分は考えてしまうんです。

「岩瀬氏はエリート中のエリート、書籍に出てくる方たちも会おうと思って会える人達じゃない。じゃ特別な人だったんじゃないか?」と。

 

なら、雑草の自分が会社運営うまく出来ればどうなるんだろ?遺書のような気持半分で徒然を綴っていきます。

 

今日の徒然は事務所からの写真。

題名は

『誰が服を干すんだろう?』

f:id:kataokanansei:20160512125457j:plain

拡大してみると・・・ 

f:id:kataokanansei:20160512125613j:plain